忍者ブログ
沢山の種類があって迷ってしまうコルクマット選び。楽天の売れ筋商品など、いくつかのコルクマットを一挙に比較して、後悔しないコルクマット選びをお手伝いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「インテリアのプロショップ ネオレ」のコルクマット

↑24時間以内にレビューを書き込めばサイドパーツがたくさんもらえます。広告内容も詳しくて頑張ってらっしゃる店舗です。

・楽天ランキング一位獲得
・ポルトガル製高品質天然コルク使用、中国製
・シックハウス症候群などに考慮し、世界的な検査機関、SGS検査機関にて、有害物質が含まれているかどうかの検査に合格した商品。さらに、ホルムアルデヒド、トルエンの厳しい検査にも検出されず、合格した商品。
・ギッシリと詰まったコルクで強度を高め、表面の肌触り(ボロボロしない、ザラザラしない)を重視。
・コルクとEVAとの接着面もしっかりとなされているので、端からボロボロ剥がれて子供の口に入ったりすることなどが防げる
・EVAは大きな気泡などのない新品のものを使用。強度があるのにクッション性も健在
・端のジョイントを90度に曲げてもひび割れしにくい、また、マット全体を大きく折り曲げても表面のコルクがボロボロと落ちることのほとんどないしなやかなコルク
・EVA樹脂との二重構造。幅30センチ、厚さ8ミリ(コルク1ミリ)。
送料無料+24時間以内にレビューを書き込んだ方にサイドパーツプレゼント
・幅30センチ、厚さ8ミリ(コルク1ミリ)
 ※幅45.5センチの大判の商品も有り
・6畳で9,154円(送料込み)


※レビューの件数がとっても多いですが、24時間以内にレビューを書いた方に限りサイドパーツを沢山プレゼントしていただけるということで、施工後のレビューがほとんどありません。大変売れている商品ですし、値段もお手ごろで、強度にもこだわり、さらにシックハウスにも考慮されているようなので、皆様のニーズを考えてこちらで紹介させていただきました。でもやはり、レビューの全体件数あたりに対して実際の使用感の書かれたレビューがもう少し欲しいところです。
実際の広告をよくご覧になってご検討くださいね。



【検索サイトからこちらのページに来られた方は、ぜひトップページから、検討に役立つコルクマットのコラム(長所・短所など)をお読みください。corkfan.blog.shinobi.jp/

PR
HOME
フリーエリア
↑コルクマット 専用クリーナー
ブログ内検索

Copyright © [ コルクマットの口コミ・徹底比較 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]